1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】明けましておめでとうございます。
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】明けましておめでとうございます。

【アプレゲールですいません。】明けましておめでとうございます。

20150101 

 

 『F1LIFE』読者の皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

 1月末のヘレスでコバヤシ選手のF1復帰を見守ったのがつい昨日のことのように感じられます。こんな生活をしていると毎年感じることなのですが、2014年は特にあっという間に過ぎていった気がします。

 

 新しいパワーユニットが導入され大きく生まれ変わった2014年のF1は、世間ではいろんなネガティブなことが言われたりもしましたが、僕はそれでもF1はF1だと思いましたし、こんなに素晴らしいモータースポーツは他にないと思いました。

 

 2015年はF1で日本人ドライバーを見ることはできないでしょう。ホンダがF1に復帰してくるとはいえ、初年度から上位での活躍を期待するのは現実的ではないでしょう。日本のファンにとっては厳しい1年になるかしれません。

 

 それでもF1の素晴らしさに変わりはないと思いますし、『F1LIFE』ではより一層コンテンツを充実させ、2015年もF1の魅力をお伝えしていきたいと思っています。

 

 あと20日もすれば2015年のニューマシンが続々と発表され、2月1日からは開幕前テストが始まります。動き出せばフラットアウトで加速していくF1ですから、きっと2015年もあっという間に過ぎていくことでしょう。

 

 そんな2015年も『F1LIFE』とともにF1を楽しんで頂ければと思います。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. masayoriA

    あけましておめでとうございます。
    今年もF1LIFEらしい、米家さんらしいたくさんの記事(STORY)に期待ししています。

コメントするためには、 ログイン してください。