1. HOME
  2. REGULAR【連載】
  3. F1リアルスコープ
  4. 【リアルスコープSP】これがフェラーリ・モーターホームのホスピタリティ!
F1リアルスコープ
【リアルスコープSP】これがフェラーリ・モーターホームのホスピタリティ!

【リアルスコープSP】これがフェラーリ・モーターホームのホスピタリティ!

01_P7045020

 

 F1のパドックといえば、やはりモーターホームではないでしょうか。そのチームのスタッフやゲストなど限られたごく一部の者だけが立ち入ることのできる特別な場所。今回はフェラーリのモーターホーム内のホスピタリティをご紹介します。

 

 モーターホームではランチタイムにはこんな食事が提供されています。本格的なイタリアンで、本当に素晴らしく美味しい料理ばかりです。

 

02_P5226123

 

 前菜はこのようにブッフェ形式で提供されていて、好きなものを好きなだけ頂けます。最初は1人ひと品なんていっていたんですが、それだとあまりに少なかったりもしますし、たくさん余ってしまったりしていたので、徐々にグダグダになってルールも有名無実化しています。このあたりもイタリアらしいですね(苦笑)。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. bule

    モーターホームの食事はチームによって金額は違うのでしょうか?
    まさか、無料ではないですよね!

    • MINEOKI YONEYA

      あ、すべて無料ですよ。パドック内ではそういうおカネのやりとりはナシなんです。

      • bule

        そ、そうなんですか!
        すごい世界ですね。。。自分がいったら全チームの食事を食べてしまいそうですw

コメントするためには、 ログイン してください。