1. HOME
  2. FREE【無料記事】
  3. 【アプレゲールですいません。】見よ、このFacebookの世界分布! 
FREE【無料記事】
【アプレゲールですいません。】見よ、このFacebookの世界分布! 

【アプレゲールですいません。】見よ、このFacebookの世界分布! 

20140902-01

 

 みなさんこんにちは、よねやんです。まだ月曜日ですが、すでにヨーロッパへ飛んできました。イタリアGP取材に絡めて、ちょっと早めに現地入りして別の取材をするためです。その内容は、おいおいお届けしていけるのではないかと思います。

 

 火曜日にベルギーから戻ってきて、日本GP関連の仕事ラッシュを不眠不休でこなして、金曜日は富士スピードウェイに行って三島に泊まり、月曜日に出発。ほとんど東京の自宅にいません(苦笑)。

 

 実は8月前半の夏休みも旅行に行ったり実家に帰ったり仕事とプライベート込みで福岡に行ったりしていたので、ほとんど東京にはいなかったし、7月もほとんどいなかったし、あまり自宅で過ごした記憶がありません(苦笑)。

 

 Facebookはあんまり一生懸命やってはいないんですが、写真や記事をアップした履歴を見ると上のような状態になっていました。なかなか激しい世界分布です(笑)。エリートビジネスマンとか大富豪とかではない一般人なのに、なかなかここまで分布する人はいないんじゃないでしょうか。

 

 今年はロシアも行くことになるんだろうし、あとはアフリカ大陸だけ……。まぁ、エボラ出血熱だとか口蹄疫だとか騒がれているご時世なので、無理してまで行きたくないですが、F1をやると言われれば行くしかないのが悲しいところです。

 

 ちなみに今年の日本GP直前もの、小林可夢偉のインタビューをやったのは僕だけかもしれません。普通は日本GP関連の取材ってベルギーGPあたりに集中するものなんですが、専門誌じゃないあるところから出版される日本GP関連雑誌の締切がちょっと早めだったので、ハンガリーGPでインタビューをお願いしたんです。これまでの鈴鹿の思い出などを振り返ってもらって、今年のことも少し聞いて、という感じで。

 

 もちろんあの表彰台に上ったときのことも聞いていますし、結構面白い原稿になったと思います。ベルギーGPで取材する予定だった専門誌のインタビューは全てキャンセルになってしまいましたから、ある意味貴重です(苦笑)。日本GP前に発売されると思いますので、詳細が分かりましたらお伝えしますね。

 

(text and photo by 米家 峰起)

 

 

 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. youchann7

    三島にいたんですねー、実家が近くなのでちょうどチョロチョロしてましたよ。

    それにしてもすごい分布ですねー。人生のほとんどを関東近県で生きてきた者としては、羨ましくもありつつ、でもたいへんなんだろうなぁと思ったり。

    • MINEOKI YONEYA

      コバヤシ選手も今年は「楽しむ」と言っていましたが、どんな状況も楽しんでやろうという気持ちじゃないとやってられません(笑)

コメントするためには、 ログイン してください。