1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.2 BAHRAIN
  4. 【Rd.2 BHR・日曜】F・トスト代表「ホンダという素晴らしい企業とともに戦えることを誇りに思う」
2018 Rd.2 BAHRAIN
【Rd.2 BHR・日曜】F・トスト代表「ホンダという素晴らしい企業とともに戦えることを誇りに思う」

【Rd.2 BHR・日曜】F・トスト代表「ホンダという素晴らしい企業とともに戦えることを誇りに思う」

2018 Rd.2 BAHRAIN

20180409-03

 

ーートロロッソ・ホンダの2戦目にして素晴らしい結果となりました。日本のファンの人たちにメッセージがあればお願いします。

「開幕前に東京でファンイベントを開催した際にも我々はホンダとのタッグに対して非常に満足していると話したけど、それが非常に上手くいっているということがこうして証明できて非常に嬉しい。ホンダのような素晴らしい企業とともにタッグを組んで戦えることを心から誇りに思っているし、日本の皆さん、特に冬の間ものすごく努力して開発してきてくれたHRD Sakuraの開発者たちに感謝している。これからこのタッグが今シーズンを素晴らしいものにしてくれると期待しているよ」

 

ーーこれでホンダにスイッチするというあなたの決断がただしかったと証明されたと言えますか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. fabriano17

    マクラーレンでもなく、ザウバーでもなく、ウィリアムズでもなく、トロロッソと組むことになって、ホンダは
    ほんとによかったと思います。ホンダはトロロッソに恩義を感じるべきとさえ思えます。

    レッドブルと組めば今よりよい結果がすぐに出せるのかもしれませんが、来年以降も現体制の方がいろいろな意味で
    よいのではないでしょうか。

    • MINEOKI YONEYA

      でもレッドブルと組んでたら中国GPで復帰後初勝利を果たしていたかもしれませんからね。今の雰囲気は素晴らしいけど、頂点を目指すには猛牛の荒波に揉まれる厳しさも必要かもしれません。

コメントするためには、 ログイン してください。