1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.1 AUSTRALIA
  4. 【Rd.1 AUS・金曜】B・ハートリー「予選の現実的な目標はトップ12。そこからならポイント獲得が狙える」
2018 Rd.1 AUSTRALIA
【Rd.1 AUS・金曜】B・ハートリー「予選の現実的な目標はトップ12。そこからならポイント獲得が狙える」

【Rd.1 AUS・金曜】B・ハートリー「予選の現実的な目標はトップ12。そこからならポイント獲得が狙える」

2018 Rd.1 AUSTRALIA

20180328-04

 

 オーストラリアGP金曜フリー走行で、アルバートパーク初走行のブレンドン・ハートリーは16番手。FP-1では途中パワーユニットのデータ不良によってピットインを余儀なくされる場面もあったが、FP-2では堅実な走行でタイヤマネージメントの改善も確認できたという。

 

 改めて、フリー走行後の彼のコメントを全てお届けしよう。

 

ーー金曜フリー走行を16位で終えて、プログラムの手応えはいかがでしたか?

「そんなに悪くない1日だったよ。午前中にトラブルで少し時間を失ったけど、小さな問題だったしFP-2はすごくスムーズにプログラムを進めることができたしね。マシンのフィーリングも良かったし、初めてのアルバートパークでのドライブだったけど、楽しむことができたよ。間違いなく中団グループで戦えるね」

 

ーー今日は16位というポジションでしたが、中団グループのどのくらいまで行けるでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 1990

    なぜ今頃この記事がアップされる???
    優良会員制サイトに相応しい運営をして下さい。

    • MINEOKI YONEYA

      ごめんなさい! 取材していたのに当日あまりにも時間と体力がなくてまとめられなかったのですが、そのまま捨ててしまうのはもったいなかったし、彼がこの週末をどういう風に戦ってきたのかをできるだけ多くの人に読んでもらいたかったので、今頃になってですがまとめ直してアップしてもらいました。全ては私の不徳の致すところです……。

コメントするためには、 ログイン してください。