2017 Rd.18 MEXICO

20171030-01

 

ーー大荒れのメキシコGPが終わり、今年のタイトル争いが決着しました。今の気分は?

「タフな1日だったよ。仮にポイントをもっと獲ることができていたとしても、最高の1日だったとは言えなかっただろうね。僕は最後の最後まで(逆転の可能性を)信じて攻め続けてきたんだ。僕は自分にやれる限りのことは全てやったし、これ以上にやれることなんてなかったと思う。何かが起きてくれないかと期待もしたけど、最後はこうして全てが終わったんだという現実と向き合わなければならない。今日起きたことが重要ではなくて、チャンピオンシップは今日のレースだけで決まったわけでもないんだ。今日重要なのはルイスがワールドチャンピオンに輝いたということであって、君たちはそのことを紙面やブログに書くべきだと思う。それ以外のことに比べれば、その事実こそが最も輝かしい出来事なんだからね。彼はチャンピオンに値する。素晴らしい仕事をしたんだ。力強くシーズンを戦い、全体を通して彼の方が優れていたということなんだ」

 

ーースタート直後のマックス・フェルスタッペンとルイス・ハミルトンとのバトルについて、改めて説明をお願いします。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。