2017 Rd.16 JAPAN

20171011-01

 

ーー予選のあのポジションから、決勝では良く挽回してダブル入賞を果たしました。

「ペースが良いのは分かっていたし、予選があまりにも悪すぎただけですからね」

 

ーーロマン・グロージャンもトップ10に行けるクルマだったと言っていましたね。

「うん、行ける行ける。ロマンはクラッシュしちゃったからああいうところで終わってしまったし、ケビン(・マグヌッセン)もQ1の2回目のランでクルマがちょっと壊れていたんです。それでリアのダウンフォースが抜けちゃっていたから、そういうことがあるとリズムが狂ってしまうし、(走行ごとにクルマを少しずつ良くしていくのが)1ステップ遅れるわけです。Q2のラン2は結構良かったんだけど、あれがQ1のラン2でやれていればあとコンマ2秒くらいは余裕で速く走れたはずだから、そうしたらQ3に行けていましたからね。それがちょっと残念でしたね」

 

ーー走り始めからイニシャルセットアップがハマっていた?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。