1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.15 MALAYSIA
  4. 【Rd.15 MYS 木曜】F・アロンソ「表彰台が獲れなかったとしたらそれが運命だ」
2017 Rd.15 MALAYSIA
【Rd.15 MYS 木曜】F・アロンソ「表彰台が獲れなかったとしたらそれが運命だ」

【Rd.15 MYS 木曜】F・アロンソ「表彰台が獲れなかったとしたらそれが運命だ」

2017 Rd.15 MALAYSIA

20170928-01

 

ーーマレーシアGPが19回目で最後の開催を迎えました。

「セパンは良いサーキットだし、レイアウト的にはドライバーにとってもエンジニアにとってもチャレンジングなコースなんだ。熱のせいでクルマにもチャレンジングだ。だからここでレースが行なわれないのは残念だよ。今までにウエットや赤旗などで様々なドラマが演出されてきたし、ファンにとっても良いサーキットだったと思う。去年のハミルトンのエンジンブローだって、マルチ21だって、そうだよね。今週末の最後のグランプリでも良いレースになればと思うよ」

 

ーーあなたにとってはどんな思い出がありますか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。