1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.14 SINGAPORE
  4. 【Rd.14 SGP 土曜】長谷川祐介F1総責任者「もう少し上に行けるかと思いました」
2017 Rd.14 SINGAPORE
【Rd.14 SGP 土曜】長谷川祐介F1総責任者「もう少し上に行けるかと思いました」

【Rd.14 SGP 土曜】長谷川祐介F1総責任者「もう少し上に行けるかと思いました」

20170916-03

 

ーー予選8位・9位という結果については、どのような感想でしょうか?

「正直言うと、もう少し上に行けるかなという気持ちはありました。トップ3チームの後ろというと7位・8位なわけですからね。FP-3の結果を見ても、もしかするとトップ3の一画は崩せるのではないかという期待も少しありました。ですから少し残念な気持ちもありますし、ルノーにまた上に行かれてしまったのも残念です」

 

ーーメルセデスAMGとの差は決して大きくありませんでした。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. konidin

    ようやく、信頼性と低速トルクは在るべき姿になってきましたね。
    あとは、パワーUPを実現した Spec 4 & 5 が、いつ出せるか、どこまでパワーを出せるかですね〜
    来年に向けての非常に重要なステップなので、ルノーをパワーで超えて今シーズンを終えて欲しい….

コメントするためには、 ログイン してください。