1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.13 ITALY
  4. 【Rd.13 ITA 日曜】S・バンドールン「自分自身は良い走りができただけに、トラブルは残念だ」
2017 Rd.13 ITALY
【Rd.13 ITA 日曜】S・バンドールン「自分自身は良い走りができただけに、トラブルは残念だ」

【Rd.13 ITA 日曜】S・バンドールン「自分自身は良い走りができただけに、トラブルは残念だ」

2017 Rd.13 ITALY

20170903-06

 

ーーまたしてもパワーユニットトラブルでリタイアとなりました。何が起きたんでしょうか?

「あの周に突然パワーを失ったんだ。昨日(のQ3)と似たような状況だった。残念だよ。信頼性の面でとても厳しい週末だったし、予選の後で夜の間にパワーユニットを交換して新品にしたのに、また決勝でも同じように問題が起きてしまったのはフラストレーションが溜まるし残念だ。シンガポールGPでは状況が良くなることを願いたいね」

 

ーーポジティブな要素はありましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。