1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.11 HUNGARY
  4. 【Rd.11 HUN】松下信治「初F1テストの実感はまだ。でもレギュラー陣を上回る好走の自信はある」
2017 Rd.11 HUNGARY
【Rd.11 HUN】松下信治「初F1テストの実感はまだ。でもレギュラー陣を上回る好走の自信はある」

【Rd.11 HUN】松下信治「初F1テストの実感はまだ。でもレギュラー陣を上回る好走の自信はある」

2017 Rd.11 HUNGARY

20170729-01

 

 ハンガリーGP後の8月2日にザウバーのテストをすることが正式決定した松下信治に、自身初のF1テストに臨む心境を聞いた。まだ実感はないというが、マクラーレンのシミュレーター作業はかなりこなしているため、レギュラードライバーたちよりも良い走りを見せる自信もあるという。

 

ーー8月2日のF1テストが決まりましたが、初めてのF1テストを前に今の心境は?

「いまだに自分がF1に乗るっていう実感がないんです。それよりもまずは自分の(ハンガリーの)レース週末が先にあるので、今はそっちに集中していますね。でも今年はF1に乗りたいと思っていたので、それが実現できたのは良かったと思います」

 

ーーすでにザウバーのファクトリーで準備作業もしてきた?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。