1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.11 HUNGARY
  4. 【Rd.11 HUN 木曜】F・アロンソ「今週末はきちんとダブル入賞すること。理論的には7位が最大限だ」
2017 Rd.11 HUNGARY
【Rd.11 HUN 木曜】F・アロンソ「今週末はきちんとダブル入賞すること。理論的には7位が最大限だ」

【Rd.11 HUN 木曜】F・アロンソ「今週末はきちんとダブル入賞すること。理論的には7位が最大限だ」

2017 Rd.11 HUNGARY

20170727-03

 

ーー今週末のハンガリーGPでは好成績を期待していると思いますが、期待値はいかがですか?

「バクーやシルバーストンでは(パワー不足のせいで)大きな影響を受けて厳しいレースを強いられてきたけど、ここはサーキットレイアウトを考えればポジティブなスタートが切れそうだ。僕らはパワーユニットとマシンのそれぞれの弱点は分かっているし、どのサーキットが良くてどのサーキットが悪いのかも分かっている。ここでは僕らのパッケージの強みが生かせるはずだし、良いレースができるはずだ。コーナーの多いツイスティなコースなので、そこまでパワーが必要ではなく、シャシー性能で勝負できるからね」

 

ーーどのあたりまでいけそうでしょうか? 3強チームは食える?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。