1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.9 AUSTRIA
  4. 【Rd.9 AUT 土曜】ホンダ山本雅史モータースポーツ部長「マクラーレンとの提携継続、ホンダのF1撤退は完全否定します」
2017 Rd.9 AUSTRIA
【Rd.9 AUT 土曜】ホンダ山本雅史モータースポーツ部長「マクラーレンとの提携継続、ホンダのF1撤退は完全否定します」

【Rd.9 AUT 土曜】ホンダ山本雅史モータースポーツ部長「マクラーレンとの提携継続、ホンダのF1撤退は完全否定します」

2017 Rd.9 AUSTRIA

20170708-04

 

ーーホンダのF1活動に関して様々な噂が飛び交っていますが、改めてホンダのスタンスを説明して頂けますでしょうか?

「昨日の記者会見でも長谷川が申し上げましたが、マクラーレンとの話は継続を基本として、常にレースに対してポジティブに臨んでいます。いろんな噂話は僕も耳にしていますが、そういった話は現時点ではありません」

 

ーーマクラーレンがホンダとの関係を解消せずに一時的に他のパワーユニットを使うという噂もありますが?

「ないです。完全否定します。私たちとマクラーレンの間には契約がありますから、マクラーレンもそれはできませんし、私たちともそんな話はしていません」

 

ーーエリック・ブリエやザック・ブラウンのコメントについて、マクラーレン側に問いただすようなことは?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ManGok

    知りたいことが全部知れて、すごくスッキリしましたw
    他国のメディアにもこのインタビュー翻訳して欲しいぐらいです

    • MINEOKI YONEYA

      英語ができないのがたまに傷だってホンダの人も悩んでますね。ペラペラなら政治的なことは長谷川さんじゃなくて山本さんを前面に出してFIA会見なんかにも出席してもらいたいんだけど……って。こないだ英国Autosportのインタビューも受けたはずですが、その記事はなだ出てないんですかね?

コメントするためには、 ログイン してください。