1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.8 AZERBAIJAN
  4. 【Rd.8 AZE F2】松下信治「つまんないレースをして申し訳ないです」
2017 Rd.8 AZERBAIJAN
【Rd.8 AZE F2】松下信治「つまんないレースをして申し訳ないです」

【Rd.8 AZE F2】松下信治「つまんないレースをして申し訳ないです」

20170626-04

 

ーーレース2は12番グリッドから追い上げて7位フィニッシュでした。

「特に言うこともないレースというか、失敗もなかったし特別良いところもない普通のレースでしたね……。前の集団がマルケロフやシロトキンっていう速い連中だったんでそう簡単に抜けるわけはないし、(数珠つなぎで)みんながDRSを使ってたんで、難しかったですね。誰かがミスをしなければ抜けないっていう感じでした。つまんないレースをして申し訳ないです」

 

ーーずっと1秒以内の差で走っていたのに抜けなかったよね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。