1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.2 CHINA
  4. 【Rd.2 CHN】パスカル・ヴェアライン、2戦連続欠場の真相
2017 Rd.2 CHINA
【Rd.2 CHN】パスカル・ヴェアライン、2戦連続欠場の真相

【Rd.2 CHN】パスカル・ヴェアライン、2戦連続欠場の真相

2017 Rd.2 CHINA

20170405-02

 

 開幕戦オーストラリアGPに続いて今週末の第2戦中国GPも欠場することになったパスカル・ヴェアラインについて、ザウバーとメルセデスAMG、フェラーリ、ホンダを取り巻く政治的理由が取り沙汰されているが、真実はどこにあるのだろうか?

 

 開幕戦オーストラリアGPを前にした木曜日、ヴェアラインは次のように語っていた。

 

ーー開幕戦を目前に控えて、メルボルン入りした気分はどうですか?

「月曜日にメルボルンに着いて、1日はオフでのんびりして、水曜日にサーキットに来て最終的なチェックをしたんだ」

 

ーー新しいチームとの作業はいかがですか?

「僕は(チームのファクトリーがある)ヒンビルからたった2時間のところに住んでいるから、僕は毎週1〜2日は欠かさずファクトリーに足を運んで準備を重ねてきたんだ。チームのみんなとはとても上手くやれているし、チームメイトもやりやすい相手で全く問題ないよ」

 

ーー1月の怪我の影響が心配されますが?

「何週間かは怪我の影響でトレーニングが思うようにできなかった期間もあったけど、それ以降の数週間はかなりハードにトレーニングを重ねてきたから、不安は全くないよ。怪我をする前に積んでいてたトレーニングが効果を発揮して、基礎的な体力はできていると思うよ」

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。