2017 Rd.1 AUSTRALIA

VIL-AUS-01

 

 オーストラリアGPの舞台アルバートパーク・サーキットのF1ビレッジをご紹介しましょう。水と緑豊かなアルバートパークは。全て見て回るだけでもかなりの時間が掛かってしまうほどにF1ビレッジも大いに充実しています。

 

【メルボルンウォーク】

VIL-AUS-02

VIL-AUS-03

 お馴染みのメルボルンウォーク。F1関係者用駐車場からパドックへと繋がる道が“入り待ち・出待ち”のためのスペースとして開放されていて、朝から大勢のファンがF1ドライバーたちがやってくるのを待ち受けています。

 

 かなりの長さがあるとはいえ、サインがもらいやすいのは前から2〜3列目まで。できれば最前列に陣取りたいところ。そういう意味ではすぐにスペースがいっぱいになってしまうため、確実にサインをもらいたいという人たちはゲートオープンの前からゲートに並び、オープンと同時に朝一番でこのメルボルンウォークへと詰めかけます。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。