1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 T1 BARCELONA TESTING
  4. 【バルセロナ合同テスト・DAY1】F・アロンソQ&A「まだ初日、目の前の結果に一喜一憂すべきじゃない」
2017 T1 BARCELONA TESTING
【バルセロナ合同テスト・DAY1】F・アロンソQ&A「まだ初日、目の前の結果に一喜一憂すべきじゃない」

【バルセロナ合同テスト・DAY1】F・アロンソQ&A「まだ初日、目の前の結果に一喜一憂すべきじゃない」

20170227-03

 

ーー初日からトラブルが起きて大幅に走行時間を失ってしまいました。落胆していますか?

「もちろん初日にたくさん走り込むことができなかったのは悲しいし落胆もしているよ。開幕前テストとしては完璧なスタートとは言えなかったし、過去2年の苦しみを経て3年目に最高のスタートが切れればメディアとしても最高の展開だったんだろうしね。新レギュレーションの年で限られた時間の中で少しでも多く学んで準備をしなければならないのに、開幕まで1人あたり4日間しかないテストのうち1日がもう終わってしまったんだからね。とても理想的な状況とは言えないよ。でもこれが現実だからしょうがないし、過ぎたことはどうすることもできない。残された日程でリカバーすることに全力を尽くすしかないんだ」

 

ーー26日にはフィルミングで11周ほど走行したそうですが、クルマのフィーリングは?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。