1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2016 Rd.21 ABU DHABI
  4. 【アブダビGP2】松下信治「自分にやれるだけのことはやってきた。それで結果が出て、ホッとしました」
2016 Rd.21 ABU DHABI
【アブダビGP2】松下信治「自分にやれるだけのことはやってきた。それで結果が出て、ホッとしました」

【アブダビGP2】松下信治「自分にやれるだけのことはやってきた。それで結果が出て、ホッとしました」

20161126-03

 

ーー2位表彰台獲得です。表彰台の上ではあんまり嬉しそうじゃなかったようにも見えたけど?

「いや、嬉しいですよ。やっと戻って来られたなぁっていう気分です。バクー(の前のモナコ・レース2での優勝)以来の表彰台ですからね」

 

ーー主要なドライバーたちとは違って、プライムタイヤでスタートする戦略というのは狙い通り?

「最初はオプションでスタートしようかと思っていたんですけど、多分周りのみんなもオプションで来るだろうと。そしたら同じ戦略ではセルゲイ(・シロトキン)やピエール(・ガスリー)を抜くことは難しいんじゃないかと考えて、失うものはないしチャレンジしようということでこの戦略を選びました」

 

ーープライムタイヤで不利なはずのスタートで1台を抜きました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ManGok

    良いレースでしたね! 浮上のきっかけが掴めたようで良かったです。
    スプリントでも表彰台に立って、来年に向けて良い流れで今季を終えて欲しいと思います。

コメントするためには、 ログイン してください。