1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2016 Rd.20 BRAZIL
  4. 【ブラジルGP】2016年11月10日(木)取材日記「ブラジルに来ると思い出す」
2016 Rd.20 BRAZIL
【ブラジルGP】2016年11月10日(木)取材日記「ブラジルに来ると思い出す」

【ブラジルGP】2016年11月10日(木)取材日記「ブラジルに来ると思い出す」

2016 Rd.20 BRAZIL

20161110-10

 

 日本時間火曜日の夕方から長〜いフライトを経て、現地時間水曜日の昼過ぎにようやくブラジルへ。自宅を出たのが火曜の午後1時で、ホテル到着が水曜の深夜2時だから、実移動時間は実に37時間! あ〜疲れた。

 

 で、例によって木曜日はヨーロッパに合わせた前倒しスケジュールなので、朝早くからサーキットへ。ブラジルといえば強盗に襲われるとかヤバいイメージですが、最近は以前のようなヤバさはありません。でもチームスタッフはみんな外から見えないスモーク窓のバンに乗って、なおかつチームウェアを脱いで私服で移動しています。ドライバーや首脳陣は防弾仕様のクルマで、なおかつ前後を警察車両に警護されての移動です。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。