1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2016 Rd.14 ITALY
  4. 【イタリア・GP3】福住仁嶺「クラッシュは自分のミス。どこまで攻めるべきなのか見えなくなっている」
2016 Rd.14 ITALY
【イタリア・GP3】福住仁嶺「クラッシュは自分のミス。どこまで攻めるべきなのか見えなくなっている」

【イタリア・GP3】福住仁嶺「クラッシュは自分のミス。どこまで攻めるべきなのか見えなくなっている」

2016 Rd.14 ITALY

20160906-04

 

レース1:フオッコに抜かれなければもう少し展開が変わったかも

 

ーー土曜朝の予選は6位で、夕方のレース1は5位フィニッシュ。随分暑そうだったね。

「メチャクチャ暑かったです。暑すぎてすごく汗をかいて(40分の走行で)体重が1kgくらい落ちましたから。スパよりも暑かったですね」

 

ーースタートは上手くいった?

「スタートは良かったですね。最近はずっと安定していますね。前のDAMSのドライバーが失敗したので1コーナーまでに抜いて、その後にアレックス(・アルボン)も抜いて。その後はレース序盤の1コーナーでブレーキングが早すぎて(アントニオ・)フオッコにインに付かれて抜かれてしまったんですけど、あそこで抜かれていなければレース展開は少し違ったかなと思います」

 

ーー予選のアタックは上手くいった?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。