1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2016 Rd.8 EUROPE
  4. 【ヨーロッパGP・木曜】2016年6月16日(木)取材日記「早朝に着いてそのまま深夜まで仕事!」
2016 Rd.8 EUROPE
【ヨーロッパGP・木曜】2016年6月16日(木)取材日記「早朝に着いてそのまま深夜まで仕事!」

【ヨーロッパGP・木曜】2016年6月16日(木)取材日記「早朝に着いてそのまま深夜まで仕事!」

2016 Rd.8 EUROPE

20160616-01

 

 モントリオールから東京に戻って火曜日に1泊だけして、水曜に北京に飛んで深夜発のアゼルバイジャン航空で木曜の午前5時にバクーに到着しました。直行のチャーター便に乗った連中は10時間で着いて火曜日から仕事らしいですが、早朝に到着してホテルにチェックインしそのまま夜23時まで働いたこちらもなかなかタフですよ。

 

 北京からバクーまで8時間弱の飛行機の中でしっかり寝たとはいえ、現地に着いてそのまま仕事っていうのは結構キツいものがあります。しかも夕方まで取材が続いて、そこからコース1周ですからね。全長6kmのサーキットウォークは、なかなかタフでした。見て回るのは新しい発見もあって面白いんですが、夜8時を過ぎると暗くなってきてしまうので、大急ぎで歩いて回らなきゃならないので、それがキツかったんです。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。