1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2016 Rd.6 MONACO
  4. 【モナコGP】ホンダ長谷川祐介「やや期待外れの結果。セットアップが煮詰まりきっていない」
2016 Rd.6 MONACO
【モナコGP】ホンダ長谷川祐介「やや期待外れの結果。セットアップが煮詰まりきっていない」

【モナコGP】ホンダ長谷川祐介「やや期待外れの結果。セットアップが煮詰まりきっていない」

2016 Rd.6 MONACO

20160526-01

 

ーーモナコには自信を持って臨んでいたと思うんですが、今日の結果についてはどのようにご覧になっていますか?

「ここがパワーユニット出力の影響が想定的に少ないサーキットですから、今の我々のパフォーマンスからすると比較的期待できるかなと思っていたんですが、その割には終わってみるといつもと同じような位置だったので、もう少しやりようがあるんじゃないかなと思っています」

 

ーーフェルナンド・アロンソの方には改良を加えた新しいICEを使ったということですが。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。