1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2016 Rd.2 BAHRAIN
  4. 【バーレーンGP】S・バンドールン、岡山からバーレーンへの慌ただしい道中
2016 Rd.2 BAHRAIN
【バーレーンGP】S・バンドールン、岡山からバーレーンへの慌ただしい道中

【バーレーンGP】S・バンドールン、岡山からバーレーンへの慌ただしい道中

2016 Rd.2 BAHRAIN

20160401-07

 

 フェルナンド・アロンソの代役としてF1デビューが決まったストフェル・バンドールンが、岡山国際サーキットでのスーパーフォーミュラ公式テストを切り上げてマナマに到着するまでの強行軍をまとめておこう。

 

 まずバンドールンは、3月31日・4月1日の2日間にわたって岡山国際サーキットで行なわれるスーパーフォーミュラの公式テストに参加するために、月曜日に日本へ飛んだ。その時点でチームからは、アロンソがバーレーンGP出場のためにはメディカルチェックを受けなければならないことが知らされており、万一の場合に備えて当初は2日間参加する予定だったテストを1日で切り上げて3月31日に岡山を後にすることを決めていた。

 

 一部では「初日だけでバーレーンに飛ぶプランと、2日間テストに参加するプランの2つの選択肢を用意していた」と報じられているが、これはあくまで前者がメインのプランで、後者は副次的なものだった。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。