1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2016 Rd.3 CHINA
  4. 【特別プレゼント】2016年中国GP『ドライバーサイン会』招待パスを2名様に!
2016 Rd.3 CHINA
【特別プレゼント】2016年中国GP『ドライバーサイン会』招待パスを2名様に!

【特別プレゼント】2016年中国GP『ドライバーサイン会』招待パスを2名様に!

2016 Rd.3 CHINA

20160330-01

 

 4月14日〜17日に行なわれる2016年中国GPの『ドライバーサイン会パス』を、『F1LIFE』会員の方だけにプレゼントします。

 

 中国GPのサイン会は一般には開放されておらず、スポンサー関係者など限られた人にだけ限られた枚数のパスが配布されるという形式。今回『F1LIFE』では中国GP主催者JUSS社から特別に2枚のサイン会パスをゲットすることができました。

 

 サイン会が行なわれるのは木曜日の午後。メインストレート上に設けられたエリアに各チームのドライバーたちが次々と現われ、ほぼ全員のドライバーのサインがもらえるという贅沢なシチュエーション。

 

 中国GPの観戦を計画されている方はもちろんのこと、まだお考えでなかった方にとっても、上海までの航空券も高くなく東京から2時間半で着いてしまうので、これを機に観戦されてみてはいかがでしょうか?(写真は昨年のサイン会の模様)

 20160330-02

20160330-03

 

 2014年に同様のプレゼント企画を開催した際に、当選者の「ゆきさん」が綴ってくださったレポートがこちら。サイン会の興奮が伝わってきて、参考になると思います。

 

【中国GPサイン会・読者レポート】F1ドライバーたちが続々と目の前に現われる興奮!

http://members.f1-life.net/report/8642/

 

 プレゼントの応募資格は『F1LIFE』会員様に限らせて頂きます。下記の詳細をご覧のうえ、下記フォームよりご応募ください。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。