1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2016 T2 BARCELONA TESTING
  4. 【バルセロナ合同テスト・DAY2】ハース小松礼雄「内側ではバタバタしていますが、ビジョンのあるしっかりとしたチームです」
2016 T2 BARCELONA TESTING
【バルセロナ合同テスト・DAY2】ハース小松礼雄「内側ではバタバタしていますが、ビジョンのあるしっかりとしたチームです」

【バルセロナ合同テスト・DAY2】ハース小松礼雄「内側ではバタバタしていますが、ビジョンのあるしっかりとしたチームです」

20160302-01

 

 新規参戦チームのハースに加入した小松礼雄チーフエンジニアを直撃した。第1回目のテストは新チームとは思えないほど快調な滑り出しを見せたハースだったが、今週のテストではトラブルに見舞われて走れずにいるが、チーム内はどのような状況なのだろうか?

 

ーー先週は毎日ほとんど寝る時間もないとおっしゃっていましたが、相変わらず忙しいですか?

「先週は忙しかったけど、今週はパーツが付くのを待ってるんで僕らはやれることもなくて逆にヒマですね(苦笑)。1回目のテストは結構上手くいったと思います。全部新しいクルマであることとか新しいチームであること、クルマを作ってたときの状況とかを考えると、最初のテストからレースディスタンスを走れたのは大きな進歩でしたね。でも今週は過去2日間走ってないから(苦笑)、これはかなり痛いですね。今週もレースディスタンスをやりたかったんだけど、もう1日半終わっちゃいましたからね、ヤバいですよ」

 

ーーチームの内側は結構バタバタしている?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。