1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2016 T1 BARCELONA TESTING
  4. 【バルセロナ合同テスト・DAY1】E・ブリエ「昨年型よりもかなり良くなっている」
2016 T1 BARCELONA TESTING
【バルセロナ合同テスト・DAY1】E・ブリエ「昨年型よりもかなり良くなっている」

【バルセロナ合同テスト・DAY1】E・ブリエ「昨年型よりもかなり良くなっている」

20160222-05

 

 新車MP4-31が順調な滑り出しを見せたマクラーレンのレーシングディレクター、エリック・ブリエに、テストの状況やチーム状況について語ってもらった。マシンのコンペティティブさについては慎重に多くを語りたがらないが、それでも昨年に較べて確実に前進していることは実感しているという。

 

ーー悲惨だった去年のテスト初日に較べれば、今年はベターですか?

「そうだね、今年は随分とハッピーだ(笑)。午前中で35周というのはベストの中のベストというほどではないが、かなり多くの予定をこなすことができた。パワーユニットに関してはホンダ側の人間に聞いてもらわなければならないし私から話すことはないが、これだけきちんと走れているというのは良いことだね。少なくとも、車体面でもパワーユニット面でも、午前中に収集したデータは我々が想定した通りのもので、つまりクルマは想定通りのものに仕上がっているということで、これはとても良いことだよ」

 

ーーマクラーレン・ホンダの復活が期待できますか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。