1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 Rd.17 MEXICO
  4. 【メキシコGP総括】メルセデスAMG勢一騎打ちの裏側、意外な最速ドライバーは?
2015 Rd.17 MEXICO
【メキシコGP総括】メルセデスAMG勢一騎打ちの裏側、意外な最速ドライバーは?

【メキシコGP総括】メルセデスAMG勢一騎打ちの裏側、意外な最速ドライバーは?

2015 Rd.17 MEXICO

20151107-01

 

 11月1日に行なわれた第17戦メキシコGPの全車ラップタイムと推移グラフを見ながら、レースを総括してみましょう。優勝したのはニコ・ロズベルグでしたが、ペース的にはルイス・ハミルトンにも充分にチャンスがあったこと、そして意外なドライバーが好ペースで走行していたことが分かります。そして、マクラーレン・ホンダは?

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 1990

    バトンのペースのばらつきについてですが、周回遅れになる際の道を譲るための動きの影響は除外して分析しているんですか?

    • MINEOKI YONEYA

      その影響も皆無とは言えませんが、ジェンソンは周回遅れになったのがピットストップ後の31周目以降ですが、それ以前からペースにバラツキがあること、それと抜かれる場合はストレートで簡単に抜かれたであろうことを考えると、譲るための大きなロスはほぼ排除できるのではないかと考えました。

コメントするためには、 ログイン してください。