1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 Rd.15 RUSSIA
  4. 【ロシアGP2・土曜】松下信治「新人エンジニアとのコンビで苦戦中。それでもフィーリングはとても良かった」
2015 Rd.15 RUSSIA
【ロシアGP2・土曜】松下信治「新人エンジニアとのコンビで苦戦中。それでもフィーリングはとても良かった」

【ロシアGP2・土曜】松下信治「新人エンジニアとのコンビで苦戦中。それでもフィーリングはとても良かった」

2015 Rd.15 RUSSIA

20151011-01

 

ーーレース1のスタートはまずターン2で大荒れになったけど、結構慎重にいった?

「スタートがあまり上手く決まらなくて、その後の2コーナーでも前でグチャグチャっとなってアウト側に出て、そしたら(ターン3で)前でクラッシュされて。まぁ問題ははグリッドポジションも含めてスタートだったかなと思います。一番危ないところにいたんで、スタートはかなり慎重にいきました。僕を抜いていったマルケロフも見えていて、『お前それ絶対止まれないよ!』って思ってたら案の定突っ込んでて(笑)。そんなのでフロントウイングを失うようなことなれば、レース1のノーポイントが3回目になっちゃいますからね、それはあり得ないんで。今日だけは本当に慎重にいったんです」

 

ーーその後はしばらく抜けないような感じだったけど、クルマのペース自体はどうだったの?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。