1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 Rd.14 JAPAN
  4. 【日本GP・現地直送便】本人激白、ハースのもう1人はE・グティエレスではない?
2015 Rd.14 JAPAN
【日本GP・現地直送便】本人激白、ハースのもう1人はE・グティエレスではない?

【日本GP・現地直送便】本人激白、ハースのもう1人はE・グティエレスではない?

2015 Rd.14 JAPAN

20150930-01

 

 事前に告知されていた通り、9月29日にアメリカ・ノースカロライナ州の本拠地でハースのドライバーラインナップが発表されました。2名ともここで発表されるのかと思っていたのですが、今回発表されたのはロマン・グロージャンのみ。確かに、事前の告知では「DRIVERS LINEUP」ではなく「DRIVER LINEUP」と単数形で、なおかつ直前の再告知では「DRIVER ANNOUNCEMENT」となっていました。

 

 では、もう1人のドライバーは誰なのでしょうか? 最有力候補はフェラーリのエステバン・グティエレス。そのエステバンに鈴鹿のフェラーリのホスピタリティでiPhoneをいじっていたので、「アメリカ行きの飛行機でも予約してるの?」と冗談でカマをかけてみました(笑)。

 

 しかし、返ってきたのは予想外の驚きの言葉でした。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. benzo51

    米家さん、日本人ドライバーはストーブリーグに挙がってますか?

    • MINEOKI YONEYA

      残念ながら日本人は・・・。シンガポールでK選手が良い交渉ができたことを祈りましょう。

コメントするためには、 ログイン してください。