1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 Rd.13 SINGAPORE
  4. 【シンガポールGP・土曜】メルセデスAMG トト・ウォルフ「タイヤのスイートスポットを引き出せず」
2015 Rd.13 SINGAPORE
【シンガポールGP・土曜】メルセデスAMG トト・ウォルフ「タイヤのスイートスポットを引き出せず」

【シンガポールGP・土曜】メルセデスAMG トト・ウォルフ「タイヤのスイートスポットを引き出せず」

20150919-04

 

ーーこの予選5位・6位という低迷の原因は?

「今週末全体が上手くいっていないと言うべきだろう。金曜日に走り始めたところからすでに苦しみ始めていた。昨年とはマシンも違えばタイヤも違う。最初のセッティングが誤っていて、そこから挽回することができていないんだ。マシンパフォーマンスには色んな要素が絡み合っているので、このパフォーマンス不足の最大の原因がどこにあるのかはまだ断定できていないというのが正直なところだが、オンボードカメラの映像を見れば全体的にグリップ不足に苦しんでいたことが分かると思う」

 

ーータイヤ内圧の制限が影響している?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。