1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 Rd.11 BELGIUM
  4. 【ベルギーGP・土曜】ホンダ新井康久「パワーユニットの向上をタイムアップに繋げられなかった」
2015 Rd.11 BELGIUM
【ベルギーGP・土曜】ホンダ新井康久「パワーユニットの向上をタイムアップに繋げられなかった」

【ベルギーGP・土曜】ホンダ新井康久「パワーユニットの向上をタイムアップに繋げられなかった」

2015 Rd.11 BELGIUM

20150822-01

 

ーー予選は17位・18位という結果で、16位のザウバーからは1秒の差がついてしまいました。

「FP-3でフェルナンドの方にエキゾースト系のトラブルが出てしまって充分に走れず、金曜もしっかり走り込めなかったこともあって、空力のセッティングも含めて予選までに仕上げることができませんでした」

 

ーーパワーユニットとしては想定通りの性能が発揮できなかった?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. zirut

    予選でもS1とS3が極端に遅かったのが引っかかっています。
    ダイナモの数値がどの程度のレベルで設定されているかわからない以上、これが今の実力と捉えるしかないんでしょうね。。。

    • MINEOKI YONEYA

      日曜のレース後にも少し話しましたが、車体自体がドラッギー過ぎる疑惑もありますから、なんともいえないですけどね・・・

コメントするためには、 ログイン してください。