2015 Rd.10 HUNGARY

HUN-ROAD-01

 

 ハンガリーGPの舞台となるハンガロリンクは、首都ブダペストの中心部から北東へ草原地帯を約20km弱いったところにあります。街からは高速道路M3でまっすぐ進み、ハンガロリンクへの出口から伸びる『バーニー・アベニュー』と名付けられた道を少し行くと、すぐに到着。街から約15分ほどで着いてしまいます。

 

 タクシーでメーター制なら2500〜3000フォリント(約1100〜1300円)ほど。グランプリ週末はやや高めの特別レートになっているようですが、以前のように定額9900フォリントという暴利ではなくなっています。

 

 さて、そんなブダペストからハンガロリンクへと向かう一本道の高速道路M3ですが、日曜日などはサーキットへ向かうファンや関係者で渋滞することもあります。それを緩和するために、そもそも関係者とタクシー以外はハンガロリンクのメインゲートに続く出口からは出させて貰えないのです。

 

HUN-ROAD-02

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。