1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 Rd.8 AUSTRIA
  4. 【オーストリアGP・現地直送便】『THE RED BULLETIN』オーストリアGP金曜版
2015 Rd.8 AUSTRIA
【オーストリアGP・現地直送便】『THE RED BULLETIN』オーストリアGP金曜版

【オーストリアGP・現地直送便】『THE RED BULLETIN』オーストリアGP金曜版

2015 Rd.8 AUSTRIA

20150620_RBL-01

 

 オーストリアGPの週末は、レッドブルの地元ということで『THE RED BULLETIN』も毎日発行されました。

 

 レッドブルがF1に参戦を開始した2005年から数年間にわたって、グランプリの現場で制作し印刷し配布するというスタイルで、金曜から日曜まで毎日発行されていた24ページの冊子です。日曜のレース後には速報でレースの写真を収録した冊子が配布されるほどの力の入れようでした。現在では月刊誌として発行されていますが、オーストリアGPの週末だけはかつてと同じように金曜から日曜までのデイリー発行となるのです。

 

20150620_RBL-02

 

 こちらが6月19日金曜日に発行された『THE RED BULLETIN』。表紙は2015年オーストリアGPのタイトルイラストで、レッドブルリンクを舞台に現在のF1を取り巻く色んな要素が盛り込まれた楽しいイラストです。メイン特集記事の『WHAT’S WRONG WITH F1?(F1の何がおかしいのか?)』というテーマとも合致しています。

 

20150620_RBL-02B

 

 パドックのあちこちに配布スタンドが設置され、パドック内にいる人なら誰でも無料で手に取ることができます。

 

 誌面内容はF1やパドック内の人間模様を、クリエイティビティとウィットで表現したものです。レッドブルの雑誌だからレッドブル寄りというわけでもなく、他チームのことも良くも悪くも扱うというニュートラルなスタンスで制作されています。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。