1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 Rd.7 CANADA
  4. 【カナダGP・日曜】J・バトン「直線が遅いからこそ燃費が悪い。次戦に向けて究明が必要だ」
2015 Rd.7 CANADA
【カナダGP・日曜】J・バトン「直線が遅いからこそ燃費が悪い。次戦に向けて究明が必要だ」

【カナダGP・日曜】J・バトン「直線が遅いからこそ燃費が悪い。次戦に向けて究明が必要だ」

2015 Rd.7 CANADA

20150610-01

 

ーーリタイアに終わってしまいましたが、どんな気分ですか?

「今日は美味しいものでも食べたい気分だね(苦笑)。もちろん最後尾グリッドからのスタートでなおかつドライブスルーまで科されたんだから厳しいレースなのは当然だけど、そこで上位勢には周回遅れにされて、ピットインしたらまたさらに抜かれて、(ラップさせるのに)大きくタイムロスしたしね。最大の問題は燃料セーブをかなりしなければならないということで、そのせいでタイヤ温度も厳しかった。でもクルマのフィーリング自体は悪くなかったし、ソフトタイヤでのペースはそんなに悪くなかったと思うよ」

 

ーー再三に渡る燃料セーブの指示には苛立ちましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。