1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 Rd.4 BAHRAIN
  4. 【F1LIFE TV】バーレーンGP決勝後にフラフラで振り返る取材ウラ話
2015 Rd.4 BAHRAIN
【F1LIFE TV】バーレーンGP決勝後にフラフラで振り返る取材ウラ話

【F1LIFE TV】バーレーンGP決勝後にフラフラで振り返る取材ウラ話

2015 Rd.4 BAHRAIN

20150423-01

 

 バーレーンGPの現場からも【F1LIFE TV】をお送りします!

 

 バーレーンGPを終えて私米家と桜井淳雄カメラマンでグランプリ週末を振り返ります。日曜のレース後に空港に向かいながら収録しているのでヘロヘロですが、だからこそよりリアリティのあるコメントになっているかも(苦笑)。現地取材で我々が目撃・体験したバーレーンGPの実体をゆる〜いノリで現地よりお届けします。

 

 ナイトレース化されたバーレーンGPを現場で見ると? GP2参戦の松下信治選手の印象は!? などなど、ニュースにならない現地の裏話をお楽しみください。(収録時間4:37)

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. mitsunishira

    動画が非常に重く、とてもではないですが見られません。こちらのネット環境のせい??(Youtube等はスムーズに見られるのですが)

    • MINEOKI YONEYA

      ダウンロードして保存して頂いてもスムーズに閲覧できませんでしょうか? であればお使いのPC環境などをお知らせ頂けると助かります。少しネット回線が遅いと再生が途切れ途切れになってしまうようなので、次からはストリーミングでも見やすいようもう少し画質を落としたものをアップするようにします。

      • mitsunishira

        自分の環境では一番安定して速いはずの自宅(光回線・有線接続)で見てみたらスムーズには見られましたが、でもややぎりぎりでした。

コメントするためには、 ログイン してください。