1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 Rd.1 AUSTRALIA
  4. 【オーストラリアGP・日曜】ホンダ新井康久「落胆の初戦、ここから一気に巻き返しを」
2015 Rd.1 AUSTRALIA
【オーストラリアGP・日曜】ホンダ新井康久「落胆の初戦、ここから一気に巻き返しを」

【オーストラリアGP・日曜】ホンダ新井康久「落胆の初戦、ここから一気に巻き返しを」

2015 Rd.1 AUSTRALIA

20150316-01

 

ーー初戦を11位完走とリタイアという結果で終えました。

「大変疲れましたね(苦笑)。マクラーレン・ホンダとしての第1戦目を迎えて、非常にタフな週末でした。唯一良かったのはジェンソンが完走したことで、非常に小さなステップではありますけど前に進むことができたと思っています。実戦ですからテストの何万倍も重要なデータが取れました。逆に残念だったのはケビンのマシンが(グリッドに向かう)アウトラップでエンジン不調になり止ってしまったことで、おそらく彼にとって数少ないレース出場のチャンスだったと思いますし非常に申し訳ないことをしたと思っています。不調の原因についてはこれから究明しなければなりません」

 

ーー新井さんの気分としては?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. zirut

    ありがとうございます。
    新井さんに関しては日本語のコメントを読まないと全然伝わらないなとこの記事で改めて思いましたんね…。

    • zirut

      連投で申し訳ないんです…。
      結局、バルセロナテストのMGU-Kの問題が解消されてないと受け取ったんですが、今回の熱害はそれとは別の問題なのでしょうか?

コメントするためには、 ログイン してください。