1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 T2 BARCELONA TESTING
  4. 【バルセロナ合同テスト】フォースインディア松崎淳(2/2)「新車の制作真っ只中。報道は嘘だらけです」
2015 T2 BARCELONA TESTING
【バルセロナ合同テスト】フォースインディア松崎淳(2/2)「新車の制作真っ只中。報道は嘘だらけです」

【バルセロナ合同テスト】フォースインディア松崎淳(2/2)「新車の制作真っ只中。報道は嘘だらけです」

20150225-03

 

ーー今回、大人の事情で(苦笑)フォースインディアで走ることになったパスカル・ウェーラインはどうでしたか?

「本当に良いドライバーだと思いますよ。まずクルマに乗っていきなり速いし、フィードバックもしっかりしていますし、我々としても思いの外タメになりましたよ。ダウンフォースの強力なメルセデスAMGのクルマに乗ってすぐにウチのクルマに乗ったらダウンフォースがなくて大変だったと思いますけど(苦笑)、すぐに適応していましたしね。(目の付け所が)さすがメルセデスAMGだなという感じです。元々がDTMのドライバーなのでまだ少しハコ車の乗り方が残っているところもありますけど、このまま経験を積んで学んで行けば良いドライバーになる可能性は充分にあると思いますよ。こういうご時世ですから、ああいう若くて有能なドライバーが走る機会を与えることに結果的に貢献できたというのは、良かったかなと思いますね(苦笑)」

 

ーーどのようなプログラムをこなしてもらったのですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。