1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 T2 BARCELONA TESTING
  4. 【バルセロナ合同テスト・DAY1】スージー・ウォルフ「私は全くラインから動いていない」
2015 T2 BARCELONA TESTING
【バルセロナ合同テスト・DAY1】スージー・ウォルフ「私は全くラインから動いていない」

【バルセロナ合同テスト・DAY1】スージー・ウォルフ「私は全くラインから動いていない」

20150219-20

 

 2月19日午後2時38分、フェリペ・ナスルとスージー・ウォルフが接触しともにマシンに大きなダメージを負った。その両者の言い分をお届けしよう。

 

ーーまずはフェリペ・ナスルとの事故について聞かせてください。

「私は完全に自分のライン上に留まっていて、彼が前を横切ってくるなんて想像もしていなかった。実際、彼はその通りのことをやって、自分の右リアで私のマシンの左フロントをヒットしていったの。私にとっては不運なアクシデントであって、自分の力で避けることはできなかった。あとは皆さんで映像を見てそれぞれの意見を持ってもらえればと思うわ。これがレースコントロールで見せてもらった映像よ」

 

ーー(と言って自分のiPhoneで録画した映像を流して見せる)

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。