1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2015 T1 JEREZ TESTING
  4. 【ヘレス合同テスト2日目】J・バトン「最初から簡単にいくなんて思っていないよ」
2015 T1 JEREZ TESTING
【ヘレス合同テスト2日目】J・バトン「最初から簡単にいくなんて思っていないよ」

【ヘレス合同テスト2日目】J・バトン「最初から簡単にいくなんて思っていないよ」

20150202-10  

ーージェンソン、あなたの2015年のテスト初日を終えて、今の気分は?

「みんなオフは楽しんできたかな? ハッピーニューイヤー、そして日本の皆さんにはアケマシテオメデトウゴザイマス。今日は話すことがたくさんあるね!(笑)

 最高にイージーなシーズンの滑り出しとは行っていないけど、これだけ複雑なパワーユニットだからこうしたことが起きるのも当然のことだよ。今日抱えた問題はすでに究明して、最後にウエットコンディションの中で走行して確認済みだし、3日目・4日目にはもっと生産的なテストをしたいと思っているよ」

 

ーーマシンパフォーマンスはどのように評価した?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。