1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.16 RUSSIA
  4. 【GP2ロシア】佐藤公哉、初ポイント獲得「もっと目立つポジションに行かなきゃ」
2014 Rd.16 RUSSIA
【GP2ロシア】佐藤公哉、初ポイント獲得「もっと目立つポジションに行かなきゃ」

【GP2ロシア】佐藤公哉、初ポイント獲得「もっと目立つポジションに行かなきゃ」

2014 Rd.16 RUSSIA

20141012-03

 

ーーレース2で7位フィニッシュでついに初ポイント獲得、おめでとうございます。

「いやぁ、なんかポイントを獲れたのは嬉しいですけど、昨日に引き続いて今日はさらに危ないレースだったなぁという感じですね。混乱もあって運良くそこに入れたんですけど、何回もレースをやっていて、たまにはこんなちょっとは運の良いレースがあっても良いんじゃないかと思います(苦笑)。本当に、とにかく危ないレースなんですよ(苦笑)」

 

ーー最後のセーフティカー明けで2周だけのスプリントレースだったけど、9位から入賞圏内に入れるとは思っていた?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。