1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.16 RUSSIA
  4. 【ロシアGP・土曜】小林可夢偉「どうしてロシアに来たのか、今でも自問自答しています」
2014 Rd.16 RUSSIA
【ロシアGP・土曜】小林可夢偉「どうしてロシアに来たのか、今でも自問自答しています」

【ロシアGP・土曜】小林可夢偉「どうしてロシアに来たのか、今でも自問自答しています」

2014 Rd.16 RUSSIA

20141011-01

 

 チームメイトから0.5秒遅れのタイムで予選19位。小林可夢偉はまだこのサーキットを充分に走り込むことができずに苦境に立たされているが、それでもマシンのスペック差よりもギャップを縮めてみせた。こんな苦境にありながらどうしてここで戦うのか、可夢偉は自問自答しながらもできる限りの走りをしている。

 

ーー昨日は走り込みが足りていないと話していたけど、予選までに充分に走り込めた?

「元々マイレージ制限のせいであんまり走れなかったんですけど、昨日から今日にかけてセッティングはちょこちょこ変えたくらいですけど、最初にブレーキがおかしくてセッティングもあまり良くなくて、結局予選は元に戻してブレーキも換えたっていう感じですね。ブレーキにバイブレーションがあって、そのせいでブレーキングポイントもよく分からなかったんです」

 

ー予選はマーカス・エリクソンから0.5秒落ちのタイムだったけど?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. zirut

    自分もカムイサポートで支援した一人ですが、来季のシートに影響するくらいならケータハムのマシンに無理に乗って評価を下げて欲しくないと思っています。
    支援した人たちの中には今後もF1で可夢偉選手を観たいと思っている人が大半でしょう。
    夏休み以降の厳しい状況も把握しているので、逆にカムイサポートが足枷となって将来の選択肢を狭めてしまっているのなら、それは皆の本意ではないはずです。

  2. youchann7

    私もカムイサポートに参加した一人です。
    こんな状況でも熱い走りを見せてくれるのでいつも感動していますが、この諸々の状況ならもう無理して走らず次シーズンに向けての動きに集中したほうがいいよとも考えています。
    思ったような走りが出来ないだけでなく危険なんじゃないかとも思いますし。
    こんな考えのファンも中にはいることを覚えておいてもらえると…

  3. MINEOKI YONEYA

    可夢偉サイドも今年よりも来年を最優先に考えていろいろと模索しているので、温かく見守りましょう。なるべくカムイサポートのような形でファンの皆さんに頼ることなく、スポンサーを集めようとしているそうです。協力できる企業の方、よろしくお願いします!

コメントするためには、 ログイン してください。