1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.15 JAPAN
  4. 【日本GP・日曜】小林可夢偉「最後のギャンブル不発は悔しい、でも難しい中で全力は出し切れた」
2014 Rd.15 JAPAN
【日本GP・日曜】小林可夢偉「最後のギャンブル不発は悔しい、でも難しい中で全力は出し切れた」

【日本GP・日曜】小林可夢偉「最後のギャンブル不発は悔しい、でも難しい中で全力は出し切れた」

2014 Rd.15 JAPAN

20141005-11

 

 雨の影響で赤旗やセーフティカーが続発する難しいコンディションの中で行なわれた日本GPだが、小林可夢偉は最後に余計なピットストップを強いられて19位でレースを終えることになった。しかし最後に繰り出したギャンブルは成功の可能性が高く、自分自身としても難しいクルマで持てる力は出し切れたと語った。

 

ーーレースがこんな形で終わってしまいましたね。

「赤旗で終わってしまったんで本当の完走とは言えないかもしれないですけど、完走が目標だったのでこの難しいコンディションの中でそれができたのは良かったと思います。とにかくビアンキの容体が心配ですね」

 

ーースタート直後のコンディションはかなり悪かった?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。