1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.14 SINGAPORE
  4. 【シンガポールGP・日曜】フェラーリ浜島裕英「なんでああいうときにセーフティカーが入るの!?」
2014 Rd.14 SINGAPORE
【シンガポールGP・日曜】フェラーリ浜島裕英「なんでああいうときにセーフティカーが入るの!?」

【シンガポールGP・日曜】フェラーリ浜島裕英「なんでああいうときにセーフティカーが入るの!?」

20140922-04

 

ーーフェルナンド・アロンソが表彰台まであと一歩でしたが、今日のレース展開はフェラーリにとって不運でしたね。

「なんでああいうときにセーフティカーが入るの!?っていう感じですよね(苦笑)。入ってなかったらレッドブルの2台はもう1回ピットストップが必要だっただろうし、我々は結構良かったと思いますよ……」

 

ーー2位表彰台?

「まぁ、タラレバですよ(笑)」

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。