1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.11 HUNGARY
  4. 【GP2ハンガリー・日曜】伊沢拓也、3位入賞ロングインタビュー「トロフィーは娘の誕生日プレゼント」(2/2)
2014 Rd.11 HUNGARY

【GP2ハンガリー・日曜】伊沢拓也、3位入賞ロングインタビュー「トロフィーは娘の誕生日プレゼント」(2/2)

2014 Rd.11 HUNGARY

_SBL8919

 

ーーでレース1の続きだけど、30周目の2回目のセーフティカーで9位から4位まで上がって。

「あれもね、僕の何台か前がアブトだったんですけど、セーフティカーを抜いた後にアイツがすごくゆっくり走ってたんですよ。あれをもっと速く走っていればもっとポジションが上がっていたはず。ホントはセーフティカーをキャッチするまで頑張らなきゃいけないのにそれをしなかったから『もったいないなぁ』と思いながら走ってたんですけど」

 

ーークルマのフィーリングは良かった?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。