1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.11 HUNGARY
  4. 【限定販売】ハンガロリンクの路面アスファルト・メモラビリア!
2014 Rd.11 HUNGARY
【限定販売】ハンガロリンクの路面アスファルト・メモラビリア!

【限定販売】ハンガロリンクの路面アスファルト・メモラビリア!

2014 Rd.11 HUNGARY

HUN-ASP-02

 

 ハンガロリンクのアスファルト・メモラビリアが発売されました。

 

 2014年4月の再舗装の際に採集してアイテム化したものだとのこと。多層舗装のうち表面から2層のアスファルトの塊が、ハンガロリンクのコース図型のプレートにマウントされています。

 

 もちろん、実際にコースから掘り起こしたアスファルトなので個体ごとの差があります。中にはホワイトラインが乗った個体まであります。

 

 生産数はわずか100個。かなり貴重でレアなアイテムだとサーキット関係者も太鼓判を押しています。ぜひ手元に置いて、何台ものF1マシンたちが駆け抜けたサーキットの手触りをお楽しみください。

 

 『F1LIFE』ではごく少量ではありますが読者の皆様のために入手してきましたので、『F1LIFEストア』にてご購入頂けます。詳細は下記のページをご覧ください。

 

HUN-ASP-01 HUN-ASP-03 HUN-ASP-06

 

 この商品の詳細はこちらをご覧ください。https://www.f1-life.net/store/hun-asphalt.html

 

 ※別途ユーザー登録が必要となります。

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。