1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.10 GERMANY
  4. 【GP2ドイツ・日曜】伊沢拓也「スタートはすごく良くて、3位くらいまで行けそうだったのに……」
2014 Rd.10 GERMANY
【GP2ドイツ・日曜】伊沢拓也「スタートはすごく良くて、3位くらいまで行けそうだったのに……」

【GP2ドイツ・日曜】伊沢拓也「スタートはすごく良くて、3位くらいまで行けそうだったのに……」

2014 Rd.10 GERMANY

20140721-02

 

ーーウエットコンディションのスタートで好加速を見せたところまでは良かったんだけど……?

「とりあえずスタートが上手くいって、1コーナーまでにチームメイトの前くらいまでいってたし、『すごいとこまでいった!』って思って、このままいけば3位とか5位までいっちゃうんじゃないかと思ったんですけど、イン側から飛んできたのを避けてコースオフしなきゃならなくて……。前で1台止まってたんで、最初にインに振って、前にいたのがドライタイヤだったんでアウト側にラインを変えて抜いたと思ったんだけど、内側から飛んできたっていうね。すげぇスタート良かったのになぁ……」

 

ーーああいう風にランオフエリアに大きく逃げるしかなかった?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。