1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.7 CANADA
  4. 【カナダGP】小林可夢偉・現地密着写真館・・・サイン会に餃子にパーティに大忙し?
2014 Rd.7 CANADA
【カナダGP】小林可夢偉・現地密着写真館・・・サイン会に餃子にパーティに大忙し?

【カナダGP】小林可夢偉・現地密着写真館・・・サイン会に餃子にパーティに大忙し?

2014 Rd.7 CANADA

01_P6059396

 

 カナダGP週末の現地で撮影した、小林可夢偉のオフショットを一挙にご紹介。テレビや雑誌など他のメディアには出ない、コバヤシ選手の様々な表情をお楽しみください。

 

 木曜日の午前中、恒例のコースウォークを終えたあとは少し早めのドライバーサイン会へ。マーケティング部門と広報部門のスタッフに引率されてチームメイトとともに、ピットレーンに設置された会場へ。

 

02_P6059403

 

 ちょうどホスピタリティユニットが隣のマルシアのドライバーたちと同じタイミングで行くことに。前戦モナコGPではオーバーテイクを巡って少しいざこざのあったジュール・ビアンキとばったり一緒になりましたが、コバヤシ選手は特に気にする様子もなく、「お先にどうぞ」とマルシアのドライバーたちや広報の女性スタッフたちも「レディファースト!」と先に会場の入口へと譲ってました。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. bule

    そういえば、チームメイトと話をしている場面って、初めて見たかもレベルですw
    殆ど見たことないかもしれません。
    こういった、レース以外の場面は貴重で面白いです。

    ペレスやマッサと話をしている場面は度々見かけますが、他のドライバーや他チームの幹部と話をしている場面も見たいです!
    マクラーレンのロンデニスとか!

    • MINEOKI YONEYA

      マーカスとは結構仲良くやってますよ。ギロッポンつながりですね(苦笑)。これからもオフネタをできるだけ拾っていきたいと思います。

コメントするためには、 ログイン してください。